美容整形なんでも相談室
美容整形なんでも相談室では、あなたの美容に関するお悩みに聖心美容外科の専門医がお答えします。 トップページ - サイトのポリシー - 書籍プレゼント
TOP PAGE ボディデザイン フェイスライン スキンケア アンチエイジング デオドラント アフターケア その他
入力例 / 脂肪吸引、カンタースレッドリフトなど
TOP PAGE > しみ、アザ 術後の相談 の検索結果は 92 件です。

美容整形Q&A

お役立ち&気になる情報
新着情報 - 聖心美容外科の最新ニュース、キャンペーン案内。
ドクター紹介 - 聖心美容外科ドクタープロフィールや顔写真。
クリニック案内 - 聖心美容外科(札幌、東京、名古屋、大阪、広島、福岡)の地図、所在地、電話番号を掲載。
施術費用一覧 - 脂肪吸引、豊胸、わきが治療、脱毛、フェイスリフト、カンタースレッドリフトなど診療科目別費用一覧。


検索条件: しみ、アザ 術後の相談
1. 2008年05月23日 Q [しみ、アザ]
数年前、鼻下のホクロをレーザーで5箇所取りました。治療後の鼻下の色素沈着を治したいのですが・・
2. 2008年05月23日 Q [しみ、アザ]
2ヵ月ほど前、ホクロを除去したのですが、赤みと凹みがなかなか良くなりません。
3. 2008年04月24日 Q [しみ、アザ]
肘の内側と腰と脇の色素沈着が気になって他院に通院しましたが、以前よりも黒くなってしまいました。
4. 2008年01月04日 Q [しみ、アザ]
特に目立つわけじゃないのですが子供の頃からのも含め薄いソバカスが沢山あります。
5. 2007年12月11日 Q [しみ、アザ]
他院でのシミ取り(アブレーション)を受けましたが、痛みがあります。
6. 2007年11月21日 Q [しみ、アザ]
手の甲に老人性色素斑が出来だして、ピーリングや皮膚科に行って見ましたが余り効果が出ません。
7. 2007年09月21日 Q [しみ、アザ]
他院にて、ホクロを除去したのですが、痕がシミのようになってしまいました。
8. 2007年08月02日 Q [しみ、アザ]
10年程前に眉間のホクロを取りましたが色だけが残っています。
9. 2007年06月27日 Q [しみ、アザ]
最初の脱毛から2ヶ月経っています。その間シェーバーで処理をしていましたが、赤いブツブツ
10. 2007年06月20日 Q [しみ、アザ]
他院でのレーザー治療後、しみが目の下に広がってきました。
11. 2007年05月17日 Q [しみ、アザ]
鼻下の産毛が気になり剃っていたら男性のヒゲ剃り後のように青くなってしまいました。レーザー脱毛をしたのですが、青さは全く変わりませんでした。
12. 2007年03月11日 Q [しみ、アザ]
日焼けで胸に大量のシミができ、シミとりレーザーで治療を受けました。100個くらいのシミにレーザーを当てたかと思いますが、レーザーを当てた部分が真っ白く色が抜けてしまいました。
13. 2007年02月02日 Q [しみ、アザ]
炎症後色素沈着でフォトフェイシャルを受けようとしましたが、しみが薄く対象外だと言われました。ハイドロキノンを塗ってもこれ以上薄くなりません。外科手術で取る事はできないでしょうか?
14. 2007年02月25日 Q [しみ、アザ]
四年くらい前に他院でレーザ脱毛をしました。特に火傷などの症状もなかったのですが、今も両足(膝下)に色素沈着があり気になります。夕方や寒いところでは血色が悪くなり一時的に濃くなる気がします。
15. 2006年12月04日 Q [しみ、アザ]
長年、脇とビキニラインの黒ずみに悩んでいます。脇のほうは3〜4年前から大手エステサロンで針脱毛とビタミンC導入コースを行なっています。確かに毛の方はほとんど生えてこない状態なのですが黒ずみは一行によくなりません。
16. 2006年11月15日 Q [しみ、アザ]
妊娠中から両頬にしみがでてきました。今出産から1年半たったのですが、なかなか消えないので形成外科に通いケミカルピーリングや、薬での治療をうけました。しかしよくなるどころか前よりも目立つようになってしまいました。
17. 2006年10月18日 Q [しみ、アザ]
先日、顔の5ヶ所のホクロの電気分解をしました。3ヶ所はホクロでしたが、あと2ヶ所は自分ではシミだと思っていたのですが、カウンセリングの結果、ホクロだと言われ、5ヶ所すべて電気分解しました。あれから2週間経ちましたが、赤みとへこみが全然良くなりません。
18. 2006年10月20日 Q [しみ、アザ]
2日前にレーザーによるシミ取りをしました。濃いシミは表面に黒く浮かび上がっていかにもカサブタでとれそうな感じなのですが、薄いシミの所はなんというか、そういうシミのメラニンが浮かび上がっている感じはなく、皮膚の奥のほうで色が濃くなっている感じなんです。
19. 2006年09月25日 Q [しみ、アザ]
2年前に両目尻にボトックスをしました。その後筋肉の動かない部分と動く部分の境目にしみができ、左右対称にクマのように見えいつも疲れているような顔をしています。どういう治療が必要ですか?
20. 2006年09月03日 Q [しみ、アザ]
他院で鼻のホクロを除去しました。ふくらみは取れ、大きさも半分以下になりましたが、できれば完全になくしてしまいたいです。方法はありますか?
21. 2006年08月13日 Q [しみ、アザ]
目の横のホクロを取った時にしばらく消毒、塗り薬、テープをしていたら、丸い白点みたいなのができてしまいました。丸いのはテープのあとです。今もらってる薬を塗っても元に戻りません。そこだけ白くて変で、困っています。
22. 2006年05月08日 Q [しみ、アザ]
小さい頃から顔の左半分にシミのようなアザのようなものがあり、特に目元、口元が気になっているのですが、1回で治す方法はないですか?
23. 2006年05月09日 Q [しみ、アザ]
小さい頃から両頬と鼻にソバカスがあります。他院でフォトフェイシャルをしたのですが、あまり効果が見られなかったのと、継続するお金がなかったのでやめてしまいました。
24. 2006年03月10日 Q [しみ、アザ]
以前シミのレーザー治療を受けましたが、輪郭が黒く残りドーナツの様な状態になりました。その後トレチノインを処方され、2ヶ月になりますがいっこうにシミは薄くならず、皮膚が盛り上がってしまい以前より目立つ状態です。
25. 2006年01月18日 Q [しみ、アザ]
1ヶ月半前に左頬にある約1cmほどのしみにルビーレーザー治療を行いました。その後ピンクっぽくなり、医師の指示通りにテープを張っていましたがどんどんこげ茶色っぽくなりました。1ヶ月半たってもまったく改善する気配はなく、こげ茶色のままです。
26. 2006年01月24日 Q [しみ、アザ]
出産後、目の下にしみができ、以前から脱毛で通っていたエステで、レーザー治療しました。かさぶたになり、剥がれましたが、赤みが残り以前よりしみが濃くなってしまいました。ハイドロキノンを塗っていますが、効果はあまりありません。
27. 2005年11月15日 Q [しみ、アザ]
一年程前にフォトフェイシャルを1クール受けました。表面のシミ・ソバカスは少し消えましたが、奥の方からシミが浮き出てきて、余計目立つ様になってしまいました。小さいシミ(ソバカス)が頬や目の周りに沢山あります。
28. 2005年10月01日 Q [しみ、アザ]
現在、他院でフォトフェイシャルに通っています。来週、最後の5回目を受けに行くのですが、はっきり言って効果があまり見られません。私の場合、そばかすの治療で少しでも薄くなればと思ったのですが、変化が少なすぎるとかなり不満です。
29. 2005年10月31日 Q [しみ、アザ]
一度処置していただいて、再度というのはどれくらい期間が開けば大丈夫ですか?せっかく他の部分がきれいになっているので、出来れば同じようにしたいと思っています。
30. 2005年09月02日 Q [しみ、アザ]
一年前にフォトフェイシャルを1クール受けた経験がある者です。シミも薄くなり改善され、効果持続のため日頃、日焼けには気を使ってきたのですが、先月プールに行った時に、日焼けをしてしまったようです…。
31. 2005年08月13日 Q [しみ、アザ]
2つ質問があります。目の下のくまが気になるので、昨日目の下のたるみをとる手術を受けました。今日絆創膏をはずしてみて「あっかんべー状態」というか、ホラー映画か何かでみたような以前と表情が違っている状態です。
32. 2005年08月20日 Q [しみ、アザ]
約1ヶ月前にレ−ザ−でシミ取り治療を受けました。かさぶたがとれ、一時はシミが完全に消失しましたが、その後、再び元の濃いシミの色に戻りました。UVクリ−ムはずっと、ぬっています。どうしてですか?
33. 2005年07月04日 Q [しみ、アザ]
10年以上前から、頬骨辺りに複数の小さな(3mm前後)シミが20個ぐらいあります。色は化粧をして隠せる程度の濃さです。以前、他の病院で相談しましたが、レーザー治療をしてもらえず、塗りクスリしか処方してもらえませんでした。
34. 2005年06月25日 Q [しみ、アザ]
両頬に茶色のシミが、たくさんあります。エステに通いましたが、効果は感じられません。美容整形だと、必ずとれますか?
35. 2005年05月25日 Q [しみ、アザ]
現在、海外に滞在しており、しみ(老化・日焼けによる)をなくしたいと思い、現地のクリニックに行きました。「CO2レーザーをためしに少しだけ照射し、経過を見ましょう」ということでした。CO2レーザーは妥当なのでしょうか?
36. 2005年05月30日 Q [しみ、アザ]
しみ取りの治療を受けましたが、失敗し以前よりしみが増えてしまいました。レーザーの刺激に反応した為と説明をうけ、その後違うレーザーで消えますと言われ、アレキサンダライトを左のほほ全体に2回、右に1回照射治療を受けました。
37. 2005年05月11日 Q [しみ、アザ]
小さい頃からソバカスがあって一度ある美容医院でレーザー照射してもらいましたがとれませんでした。ということはどこへいってももうとれないということなのでしょうか?
38. 2005年05月13日 Q [しみ、アザ]
目の下に左右対称に点状のシミが複数あります。18歳位から気になり始めました。最初に行った美容皮膚科では、ハイドロとレチノールを3ヶ月使用しましたが効果がなく、その後レーザー治療を進められました。
39. 2005年03月15日 Q [しみ、アザ]
薄いそばかすが気になります。今までレーザーやエステなど色々と試しましたが、少し薄くなった程度で満足いきません。また、レーザーは逆に濃くなった部分もあります。ほかによい方法はありませんか?完全になくすことは不可能なのでしょうか?
40. 2005年03月15日 Q [しみ、アザ]
頬にたくさんあるソバカスのレーザー治療をしたいのですが、治療後はいつからお化粧ができるようになりますか?ある病院でソバカスは一回のレーザー治療で消えると聞いたのですがどうですか?
41. 2005年02月02日 Q [しみ、アザ]
中学生の頃から目の下に隈みたいなものがあり、高校生の時に、皮膚科に行くと、色素沈着といわれビタミンCを2年間以上飲み続けても効果がありませんでした。どうしたら、目の下の黒いのは消せますか?
42. 2005年02月14日 Q [しみ、アザ]
レーザー脱毛後、数日で赤く湿疹がでてしまい、かゆくてかきむしってしまい、それが原因でシミになってしまいました。そのシミを消す方法はありますか?
43. 2005年02月22日 Q [しみ、アザ]
あごの辺りに生まれつき2〜3cmの黒っぽいアザがあります。色素性母斑と扁平母斑があわさった感じだと診断され、1歳の頃からレーザー治療を14回程しました。多少は薄くなったもののまだまだ目立ちます。
44. 2005年01月15日 Q [しみ、アザ]
昨日、唇のシミをレーザーで処置して頂いたのですが、茶色のテープはいつまで貼っておくべきですか?かさぶたになっていませんが、外出する時には取って良いですか?
45. 2004年12月02日 Q [しみ、アザ]
レーザー治療を薦められ二度程通いましたがあまり変化が無く料金も高く病院の看護士の方にも消えないアザもあると言われ、やはり消えないんだと諦めました。大田母斑でも無理な種類があるんでしょうか?
46. 2004年12月30日 Q [しみ、アザ]
高校生ぐらいから目の下の両側にある茶色い薄いシミが広がっていて悩んでます。大手美容外科に行きましたが、カンパンの可能性もあるので、濃くならないように始めはフォトフェイシャルを弱くかけて、効果があるか確認をしていくということでした。
47. 2004年11月18日 Q [しみ、アザ]
もうすぐ五歳になる娘が二週間前に太田母斑でレーザーを受けました。白く色が抜けてしまい、白とピンクと青が入り混じって痛々しいです。当てたところと当ててないところの肌の違いがくっきりわかります。きれいになるのでしょうか?
48. 2004年11月21日 Q [しみ、アザ]
数ヶ月前他院でフォトフェイシャルをしたのですが、照射強度が強すぎたようで両頬が筋のようなレーザー焼けになってしまいました。鏡を見る度にとても気になります。何か良い施術法はありますでしょうか?
49. 2004年10月24日 Q [しみ、アザ]
目の下の左右に肝班があり、悩んでいます。エステサロンでフォトフェイシャルを三回受けましたが、かえって濃くなってしまった感じです。お化粧で隠すので必死です。何かいい方法はないでしょうか?
50. 2004年10月04日 Q [しみ、アザ]
あるレーザー専門クリニックで目の下にあるシミにレーザーを当てました。『肝斑かもしれない。レーザーで濃くなる事もある』『それでもやる人はやりますよ』と軽い感じで先生がいうので、確率的には低いのかと思いレーザーを当てました。しかし2週間程してその部分が青アザの様に色が付いてきました。この様な場合どうしたらいいのでしょうか?

次の50件を表示


関連サイト
美容整形なら聖心美容外科 - 全国7ヶ所(札幌、東京六本木、横浜、名古屋、大阪梅田、広島、福岡)に拠点を持つ美容外科。
脂肪吸引のすべて - 2,000件を超えるQ&Aを掲載する脂肪吸引の辞典的ウェブサイトです。
豊胸術のすべて - 豊胸手術やバスト美容に関する情報サイト。バッグの種類や手術方法を解説。
二重まぶたWeb - 美容整形でもっともポピュラーな二重まぶた手術。このサイトでは、手術方法を徹底解説。
わきが・多汗症の悩みはここで解決! - ワキガや多汗症でお悩みの方、必見!わきが治療法、多汗症治療法を掲載。汗と臭いの仕組みを解説。
ムダ毛脱毛の悩みとサヨナラ!! - 医療レーザー脱毛に関するQ&A、体毛の構造、エステとクリニックの比較等。
セレブな女性のしわ取り・若返り術 - カンタースレッドリフト、フェイスリフト、ミニリフト、サーマクールなど施術・処置方法を悩み別に分類して解説!。
カンタースレッドリフトのすべて - シワやたるみを取るカンタースレッドリフトの特徴、他の治療法との比較など。
とっても大好きプチ整形! - ボツリヌストキシンやヒアルロン酸など医療技術別や部位別治療法の解説。
@美容整形の体験談 - 脂肪吸引、豊胸、しわ取り、わきが治療、二重まぶた、レーザー脱毛など、実際に手術を受けられた方の体験談を掲載。
脂肪吸引の体験談 - 体験談をカテゴリ別に検索。脂肪吸引15のプロセス、施術費用カリキュレータなど。
豊胸手術の体験談 - 豊胸手術の体験談をカテゴリ別に検索。豊胸術15のプロセス、最新バッグ情報など。
わきが・多汗症治療の体験談 - ワキガ・多汗症セルチェック、体験談、マイクロリムーブ法。
二重まぶた手術の体験談 - 実際に手術を受けた方の体験談、埋没法や切開法についての解説。


24時間Web無料相談 24時間Web無料相談

美容外科の専門医があなたのお悩みに24時間以内に無料でお答え致します。何でもどうぞ!


無料カウンセリング予約 無料カウンセリング予約

来院してのカウンセリングは無料です。無理に手術をお勧めするようなことはありませんので安心してご来院下さい。


携帯サイトにアクセス! 携帯サイトにアクセス!

i-mode、EZ-WEB、vodafone live!でアクセスできます!

美容整形なら聖心美容外科
全国共通フリーダイヤル
0120-911-935


入力例 / 脂肪吸引、カンタースレッドリフトなど

トップページ - クリニック案内 - ドクター紹介 - 施術費用一覧 - 24時間Web無料相談 - 無料カウンセリング予約 - 書籍プレゼント


札幌 - 東京 - 横浜 - 名古屋 - 大阪 - 広島 - 福岡